久々のお出掛け

先週は旦那はんがインフルエンザでしたぁ(*○*)!!
熱が下がらず1週間も仕事を休みました。
ずっと忙しくて連日帰りが遅かったから、きっと体力が落ちていたのねぇ
もう歳だから無理は禁物よね。^^;
何故かワタシにはうつらなかった。
看病がウザかったわ〜(笑)


昨日の春分の日
病み上がりなのに出掛けようって言い出して、
1週間も休んだから元気いっぱい?(A^^;)
お天気良かったしね。
暖かでした。
出光美術館「古筆手鏡」
“古筆手鏡” って何じゃ?って思いながら行ったのだけど、
写本を集めたアルバムみたいなもの? 国宝も2点ありました。
25日まで。
休憩室から皇居が見えて、結構立派な美術館だったかな。
隣が帝国劇場?
こんな所:http://www.idemitsu.co.jp/museum/honkan/index.html
あんまりわからなかったケド、綺麗な字だ ってことはわかったデス。(^^ゞ
浅草アミューズミュージアム
布の文化と浮世絵がテーマの美術館かな。
こんな所:http://www.amusemuseum.com/info/index.html
浮世絵シアターが良かったかな-。^^
屋上から東京スカイツリーが見えました。
 
またスカイツリーだけど。^^;
ここからしか見れないスカイツリーかなと思って。(^^)
休日ということで、浅草はすごい人でした〜
 
定番 雷門^^
人がいっぱいでうまく撮れなかったけど、雰囲気だけ。^^
食事処もどこも満員で、
仕方なくまだお日様も高かったけど、居酒屋に入って、、、
ほろ酔い気分で帰って来ました。σ(^Q^)))





The Monkees
 
         ----- Daydream Believer -----
http://www.youtube.com/watch?v=3BKt07B3A6U
懐かしい映像だなぁ〜☆
デイビー 可愛かったよね。
CMでもお馴染みの曲。 いろんな人がカバーしていますよね。







 
          ----- Got To Be There -----
http://www.youtube.com/watch?v=BTxvWW667Mg
            Beautiful voice! I love


 
Loving you is my reason for living
ちょっと大げさ?^^;
でもそのくらい大好きなの☆(*^_^*)

Because‥ Only you I feel the charm...