王子様〜☆

3月になっても寒いですぅぅ
今日は朝から雨‥一日中雨降りかなぁ-。
お日様が無いとな〜んとなくユウウツ..(p´I `;*)
体重が増えたぞぉぉ(;゚ω゚ノ)ノ なじぇ?!
確かに‥チマチマと間食してた気もするが..ガガ〜ン!!!!!
反省!反省!!
リバウンドは嫌だよ〜〜〜




WOWOW放送の映画 『仮面の男』

 
          The Man in the Iron Mask
レオナルド・ディカプリオが二役を演じた1998年の文芸ロマン作品。
原作はアレクサンドル・デュマの「鉄仮面」
若かりし時のディカプリオがとってもとってもステキな映画です。^^

Trailer: http://www.youtube.com/watch?v=eRal_feCStc
 
      Leonardo DiCaprio
二役を見事に演じてますよ〜
23歳くらいかな。
もちろん今も素敵なレオ様だけど、王子様?姿に胸キュンしちゃいます。(^^ゞ
ルイ14世” だから王様か‥(A^^;)






さて、次はワタシの王子様 マイケル〜☆

 
    My sweetheart My Important person
        ----- Breaking News -----
http://www.youtube.com/watch?v=HJGEpOLlISM
また、今頃になって、そっくりさんの声 な〜んて言われてるけど、
マイケルだって信じてマス!
って言うか、んなワケないっしょ? なんですけどぉ-。
正式なアルバムにそっくりさんじゃ意味ないジャン。
音源が無かったら発売するワケないし、
誰かに歌わせるなら‥もっと違う人なんじゃないの?
いちいち反応して憤慨してるワタシ‥あはっ、バカみたい。^^;
 
大好きだよ、マイケル
おヒゲも大好き!(* ̄v ̄*)ウフ♪