訃報

ホイットニー・ヒューストン急逝のニュースが伝えられる中
マイケルが引き合いに出され
あれこれ言われること
ちょっと釈然としない。
傷ついてしまうような発言や記事を見てしまって
胸が痛いです。


素晴らしい才能が失われる事の悲しさを痛いほど知ってる
マイケルファンのワタシは
またも豊かな才能の持ち主が逝ってしまったことが悲しい。
そして
マイケルを失ってしまった日のことを思い出して
涙が出ます。


薬物依存の云々を言う前に
人の心の痛みを理解しなくていけないと思います。


マイケルの才能も
ホイットニーの才能も
比べることなんてできない素晴らしいものなんです。


こんなふうに思えるようになったのも
マイケルのおかげだと思います。


 
マイケル
あなたがわたしに与えてくれた
優しさという大切な心
感謝してるよ
そして
大好きな気持ち
ありがとう☆





 
   Michael Jackson & Whitney Houston


     ----- I Will Always Love You -----
http://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU

ご冥福をお祈り致します。