IMAX HUBBLE 3D

先週の土曜日は立春だったけど
まだまだ春は遠いって感じですね〜。
雨のせいか数日は少し気温が上がるようだけど
寒さはぶり返すって予報でした。 もう寒いのは嫌だぁぁー!!
でも、今年は今のところ風邪ひいてないです。^^
腰が痛くなっちゃって、今日は休養?してマス。(A^^;)


今月の終わり頃には “春一番” とか吹くのかしら?
そしたら、花粉の季節だぁねぇぇ




映画 『HUBBLE 3D 宇宙望遠鏡』
 
上映時間はたったの45分間なんですが、良かった〜☆
IMAXの臨場感は宇宙にいるみたいでした。
本物とは信じられないほど鮮明で美しかったです。
ナレーションはレオナルド・ディカプリオなのだそうですが‥吹き替え版で残念〜^^;
でも字幕を読まない分、素晴らしい映像を堪能できました。
お客さん少ないかな-。って思って行ったけど、
宇宙が好きな人は沢山いましたよん。(^^)
IMAX HUBBLE 3D: http://www.imax.com/hubble/





 
                  So cute!
 
               Michael's love smile


          ----- GIRLFRIEND -----
http://www.youtube.com/watch?v=G7IKhcTEx_c&feature=related






↓この間の上野動物園の時の忘れ物。^^;;
帰り道 「東京スカイツリー」 が見えました。
 
5月にオープンですね〜
混んじゃって、しばらくは見に行けないだろうなぁ..