上野動物園

初雪です〜
って言ってもチラホラ
昨日の午前中に少しパラついたけど、その後は雨。
寒い!寒い!
今年は運動のおかげで冷えなくて薄着で大丈夫なんだけど
昨日の外出はバッチリ防寒して出かけました。^^
今年は寒いよね。


上野動物園に行って来ました。
目的は日本科学博物館で開催されている「ノーベル賞110周年記念展」だったんだけど、
 
ちょっと難しかった〜かな?^^;;;
日本人の受賞者のコーナーは興味深ったけど。
それで、前も見たけど、常設も見て行こうってことで、
そしたら動物達の剥製がい〜っぱいある所があって
前の時は見逃したみたい。
動物の大きさにビックリ!! だったッス。
人間って小型なんね〜 な〜んて思ってしまいました。
パンダの剥製もあって、
そうだ!パンダ見て行こうよ!って思い立って上野動物園へ。^^
 
土曜日だったけど、寒いし、もう夕方近い時間だったからか
パンダさん、すぐに見れました。
 
 
どっちが力力(リーリー)か真真(シンシン)かわからなかったんだけど(A^_^;)
表示があったカモだけど、写真撮るのに夢中で‥確認忘れた。(笑)
ジャイアントパンダ 力力(リーリー)映像
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1104_01/index.html
ジャイアントパンダ 真真(シンシン)映像
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1104_02/index.html
ホッキョクグマのユキオ君
 
映像
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1111_01/index.html 
シロフクロウ この子は何て名前なのかな?
フクロウさんは神秘的で好きだなぁ
 
映像
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1112_03/index.html
それと写真は撮れなかったんだけど、めちゃ可愛いゴリラの子供
ニシローランドゴリラの赤ちゃん コモモちゃん映像
http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/1112_01/index.html
お母さんに抱っこされてちょこっと顔を覗かせていました。


動物好きのワタシは、こんな年齢になっても動物園が楽しいです。
こどもの気持ちに戻れるような気がします。




ゴダイゴ
 
                  GODIEGO
        ----- ビューティフル・ネーム -----
曲のみ
http://www.youtube.com/watch?v=MjEaWa8daP4
映像
http://www.youtube.com/watch?v=LmrGGeXQ3Es
CMで耳にして、懐かしいなぁ〜 と思って。(*^^*)
いい曲です。他にもたくさん有名なヒット曲がありますよね。







 
Michael is the dream  Without breaking it!
      I love all accepting
 
             ----- Xscape -----
http://www.youtube.com/watch?v=jf0QrTFlZII
未発表曲
「Invincible」のリリース前にリークされて収録されなかった曲のようです。

This song's cool! I like☆