4月になっても寒いですねぇぇ
爆弾低気圧だっけ?
スゴイ暴風だったわぁぁ
桜が満開になる前でよかったよね。
桜、今週が見ごろなのかな?


ダイエットのため、いつも歩いている土手の桜も5分咲きってとこかしら。^^
 
今日はお天気だからもっと咲いたカモ。
 
これ、昨日撮影デス。
今日はね、ダラ〜ンとしちゃってますが‥^^;;
あと、3キロ減ればお医者さんからOK出ると思うのだけど、
そのあと、維持するのが大変だわ〜って思う。
悪い生活習慣って、気を抜くとすぐに元に戻っちゃうのよね。(^^ゞ
ワタシ的にはもっとスマートになりたいって願っているんだけど‥。
地道な努力あるのみ! だわね。
↑ん? 日本語おかしい?
地道な努力するのみ?(A^^;)





Why am I lonely? Though spring came...
Is it because you are dear?

 


----- I Just Can't Stop Loving You Live 1993 -----
http://www.youtube.com/watch?v=cAkV-bJdqYg




 
     Knocked out in the sexy charm of Michael!

          You are love in my heart