青春?^^

↑タイトルっていつも悩むわぁぁ
ほとんど意味不明? なんだけどね-。(^^ゞ


暑いの?寒いの? ってな感じのこの頃ですが
足元は冷えるかな〜
ホットカーペットが暖かくならないのだ
壊れた!かな?


ベランダのお花 ビオラ
 
今年の夏はペチュニアが良く咲いてくれたんだけど
このビオラも元気に冬の間 咲いててくれるといいな。


ロミオとジュリエット オリビア・ハッセー レナード・ホワイティング 主演
 
        Romeo and Juliet 1968
この映画見たい〜〜〜
DVD買えばいいんだけど‥WOWOWでやらないかな〜って思って。
リクエストしてみたんだけどね。^^
去年の5月にWOWOWで放送された 『ベニスに死す』
ここでも書いたけど
http://d.hatena.ne.jp/menchi24ak25/20100525/1274786662
映画館で上映されたんだよね〜
ロミオとジュリエットも上映して欲しいなぁ
 
オリビア・ハッセーが登場するこの場面はとっても可愛らしくて
今も忘れられないシーンです。
二人が出会う感動的なシーン
http://www.youtube.com/watch?v=6UfUd03qOxE
有名なバルコニーのシーン
http://www.youtube.com/watch?v=CLkbzf03yqs






愛しのマイケル
今年も稼いじゃったニュースが!
故人ランキングってのが嫌なんだけどぉぉ‥トップだそうです。
現役のミュージシャンを含めたランキングでも2位だって。
Wow!!



 
             2 Bad from Ghosts
http://www.youtube.com/watch?v=KWkhXGKcAO8&feature=related
何度見てもかっちょいい〜〜〜☆☆☆
 
この表情 いいわぁぁ (* ̄v ̄*)キュンキュン


アイシテマス
http://www.youtube.com/watch?v=YhTcW3EEJns

わたしもよ☆マイケル!


2009年にアップされた映像だけど‥ 結構スゴイ?
http://www.youtube.com/watch?v=lVJVRywgmYM
ちなみにワタクシ
BEAT IT も THRILLER も 全く踊れませ〜ん デス (笑)