Sorrow

昨日から変な天気〜
まるで台風みたい
やっと晴れ間が出てきたよ
お腹がシクシクと痛むんだけどぉ‥何でだろう???


先週、9日だったかな
朝一番の映画を観に行ったら何かイベントの準備をしていて
何かあるのかな〜?って思いながら映画を観て出て来たら
映画 『DOG×POLICE 純白の絆』 のイベントでした。
その日舞台挨拶があったらしく
その前のイベントだったようです。
偶然だったけど、市原隼人さんと戸田恵梨香さんに会えちゃいましたぁ♪
ラッキ〜☆
テレビで見て耳が長くて可愛い〜と思ったシロにも会えて嬉しかったッス(*^0^*)
あ‥映画はまだ観てないんですけどね^^;;;
 
Official Site→こちら
You Tube 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=V5iz0PZ4VzA


公開中の 『ライオン・キング/ディズニー デジタル 3D』
アニメ大好きなワタシはさっそく観に行っちゃっいました。
すご〜い良かった〜
吹き替えだったのが残念なんだけど
最近は吹き替えしかなかったりするんだよねぇぇ
歌とかあるのは吹き替えじゃないほうがいいと思うんだけど..
大人だって観るんだ-! よ。^^
Official Site→こちら
 
             『THE LION KING』
----- Lion King - Circle of Life -----
http://www.youtube.com/watch?v=vX07j9SDFcc




今月8日イギリスで行われた追悼コンサートでの子供達の姿
 
      Michael Forever Tribute Concert 2011
パリスちゃんはお母さん?に似てきたかな
プリンス君は童顔だね
ブランケット君の笑顔 見たことないような…





 
            I feel sad for your pain
公開されたマイケルの声
ファンにとってはとても哀しくて辛い
涙が出てしまうけど
だけど、その語る内容は胸を打つ
どこまでもピュアなマイケルの精神
だからわたしはマイケル・ジャクソンが大好き


マイケル
あなたの素晴らしさを伝えていきたい

----- SPEECHLESS -----
http://www.youtube.com/watch?v=TxjwS1THkyE




  
---- Whatzupwitu/Eddie Murphy Feat. Michael Jackson ----
http://www.youtube.com/watch?v=wFa8MKUslsM
Soul Train Awards 1993
 
エディー・マーフィーと松葉杖のマイケルのトークが楽しいです(*^ー^*)
http://www.youtube.com/watch?v=Coe92jdHSs8