マダム・タッソー東京

11月だというのにモワ〜っと暖かいですよね〜
いつもこんなだっけ?って思ってますが‥


ワタシって冷たい人間かな?
そんなこと思いながら眠った
一生懸命やっているんだよ
もう限界って思いながらもね
気にする必要はないと思ってるけど
胸が痛んだりする




マダム・タッソー東京
 
          Madame Tussauds Tokyo
http://www.odaiba-decks.com/?mode=shop&page=detail&code=243
マイケルもいます♪
 
長蛇の列でビックリしちゃった
45分待ちだったよ
 
マイケルとスパイダーマンの所は専属のカメラマンがいて撮影をしてくれます。
 
旦那はんにチョイとどいてもらって(笑)マイケルとツーショット☆
遠慮しないでガバッとどうぞ って・・・
人形でも小恥ずかしい^^;
 
アンジーとブラピとも^^
ブラピあんまり似てないような‥?
 
レオ様とも^^
 
ジョニー・デップとも^^
ピンボケ?^^;
 
ガガとも^^
スリムなガガの横でおなかポッコリ (ノε≦*)ハズカシイ.....







    Filled with gratitude to Michael
 
       I love you more and more


unreleased Dangerous song
   ----- If You Don't Love Me -----
http://www.youtube.com/watch?v=btajM3FLZW4
残念ながらアルバムに収録されなかった曲のようです。
マイケルは未発表の素晴らしい曲がまだまだたくさんあるんじゃないかなぁ
ファンとしてはできる限り正式なものとして聞けるようにして欲しいです。
マイケルの音楽、埋もれさせてしまってはもったいな過ぎです。


日本でのトリビュートダンス
http://www.youtube.com/watch?v=VOihLmm7JQg
この間、BEAT IT の映像を載せたけど、
日本でも行われているんですね〜