追悼イベント

マイケルの追悼イベントに参加して来ました。
 
  MICHAEL'S CHARITY 〈2011 6/25〜26〉
オールナイトということで、体力を心配しながらの参加。^^;
幸い、眠ってしまうことはなかったけど、
‥休憩の時間はウトウトしてたか‥
月曜日の今もお疲れ〜〜〜(笑)
展示されていたサイン入りの帽子とCD
 
CDは抽選でファンにプレゼントされました。
献花台
 
THIS IS IT』 と 『MOONWALKER』 を上映の予定でしたが、
直前になって 『THIS IS IT』 が上映中止になったこともあって、
ファンにとっては満足度の薄いイベントだったかな‥と思います。
THIS IS IT』 は特別上映している映画館があちこちあって、
どうしようかと迷ったけど、
献花したり、メッセージクロスに想いを書きたい気持ちもあって
このイベントを選んだのですが‥
やっぱり 『THIS IS IT』 見たかったなぁ
マイケルのイベントに参加して 震災 の募金ができたことは良かったと思っています。
イベント終了後に参加者と主催者側がモメていたのが一番残念に思いました。
対応の悪さとかはいろいろ感じるところがありましたが、
気持ちよく終われたら良かったのにね。


大切なのはファンが集まって追悼する気持ちだと思うし、
主催者側も努力してくれたと思いたいです。
イベントの企画がなければ参加できないでしょ。
信用性とかね、いろいろと思うところはあるんだけど...




映画の帰りにおさるさんの芸に遭遇^^
 
とっても小さくて可愛かった〜〜〜
調教のお兄さんもおさるさんもまだ新米って感じだったけど、
大道芸で頑張ってる姿に心を動かされちゃいました。
おさるさんが小さな手でタッチしてくれるんだけど、とても暖かだったよ。
ザル?に投げ銭って言うのかな?お金を入れたら、
 
何故か 天才!志村動物園 の
AIGOさんと旅をしてる さくらちゃん のポストカードをくれた。^^







More to love!
 
          ----- DEAR MICHAEL -----
http://www.youtube.com/watch?v=62WMthJK_0E&feature=BFp&list=WL514246FE938F29C2&index=1