Beautiful Tears

このグレ〜っぽい気分はどんより梅雨空と‥
マイケルのお命日のせい?
何するのも面倒くさいぞぉぉ 。゚(゚´ω`゚)゚。


BEHIND THE MASK』 のビデオ
何で日本ではまだ見れないんだ?!


マイペースすぎて時期を逃すこのブログですが-。
2週間近く前だけど、
お祭り
 
6月の第1週なんだけど、早い夏祭りだぁっていつも思う。
屋台のビールは高いからコンビニで買おう なんて
またビンボ〜くさい事言いながら、
お祭りを楽しんで来ました。^^




マイケルの涙が美しいSF(ショート・フィルム)

 
          ----- Will You Be There -----
http://www.youtube.com/watch?v=0Y5JAL9zJ2A
           My heart is the color of tears




Three Dog Night 『Joy to the World』
 
http://www.youtube.com/watch?v=GBRHpjWRIME
若い頃からの好きな曲^^
ドラマ 「ランチの女王」 の主題歌に使われましたよね。
スリー・ドッグ・ナイトは1970年代に解散してしまいましたが、
現在は再結成しているようです。



T-REX 『20th Century Boy』
 
                  Marc Bolan
http://www.youtube.com/watch?v=qpmU4xnmxlQ
T-REX のアルバム持ってたぁ〜!
今は田舎にあるかな?^^;
「20世紀少年」 の主題歌ですよね。
実は T-REX の曲だとは気づかず、知った時は わぁお! でした。
今は映像が見られて嬉しいデス。^^
当時、マーク・ボランが亡くなったことを知って、
すごく残念だと思ったこと、今でも忘れません。







I miss you...