東京ドーム

どよぉ〜んと梅雨空
昨日は寒かったぁぁ
風邪ひきそうだよ^^;


先週 水曜日 東京ドーム
 
タダ券が当たった。
けど、招待券なので当日に指定席券に引き換え。
指定席が売り切れの場合は立ち見^^;
んで、旦那はんが並んでくれた。
普段ものぐさなのに、野球となるとハイテンション。
朝9時ごろだったかな、いそいそと出かけて行ったよ。
引き換えは午後2時から。
 
めでたくチケット ゲットォ〜☆
腰に悪いから、立ち見は無理っぽいと思ってたから、
券 取れて良かったワン♪
ワタシは野球はぜ〜んぜん興味ない人なんだけど、
観戦する雰囲気が好きで、
その時だけ巨人ファンになりマス。
それとお弁当とビール目当て(A^o^;)
残念ながら巨人、負けちゃったケド。



 
          Captain Jack Sparrow
すっかりお馴染み、人気者^^
大好きジャック・スパロウ船長
マイケルの次くらいにね。
1作目で今までで一番ステキなジョニー・デップ
って思ったの。
2作目公開まではヒットしてるなんて知らなくて、
オーランド・ブルームも出てるし、
ワタシの こだわりのお気に入り な〜んて思ってた。
もう4作目だもんね-☆
TDLにもスパロウ船長いるしね〜^^
海賊ものはヒットしないって定説をくつがえしました〜 o(^-^)o
パイレーツ・オブ・カリビアン メイキング (1作目)
http://www.youtube.com/watch?v=425jCLOtXRY
テレビその他でバンバン宣伝されてますが‥一応^^
生命の泉 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=51IQF4VjLJc&feature=related
人魚に恋した宣教師の男性はどうなってしまったんだろう?
それが一番気になっているめんちっちです。^^;
今回もまたエンドロールが終わるまで席を立たないでね。
パイレーツ 曲 もお楽しみ下さい^^
http://www.youtube.com/watch?v=fADk_GfsxdE&feature=related


この頃またテレビで見かける「しゃべるねこ しおちゃん」

 
        Talking cat Theo
ずっと前テレビで見てハマってたんですが、
DVDが出てたんですね〜 それも2枚目だとか!
喋りっぷりが天才的デス〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8




  My sweetheart You're the best!
 
    ----- STREETWALKER -----
http://www.youtube.com/watch?v=xBv9me5amX4