変わらぬ心

昨日は最悪だったなァァァ...
と思いながらの更新。( ̄ε ̄ゞ
う、うぅ、気が重いが・・・
ガンバル。


ベランダのお花 ペラルゴニウム 綺麗!
 




映画版 『ねこタクシー 2010年度作品 WOWOW 12日放送
ほんわかした、優しい気持ちになれる映画
落ち込んでいても、また頑張ってみようかな って思えるカモ。
 
http://www.youtube.com/watch?v=gtHSTWrV6tQ
登場する「御子神さん」というネコちゃんがのほほ〜んとしてて癒し系^^
「コムギ」ちゃんも可愛い。
こんなDVDも出ているみたい。
 






MICHAEL JACKSON 不滅のキング・オブ・ポップ 2010年10月発売
 
マイケル・ジャクソン未公開写真の公式オークションカタログ。
写真家アルノ・バニが CD 『Invincible』 のジャケット用に撮影し、
未公開となっていた写真を収録。
この時の写真は残念ながら採用されず、お蔵入りになったらしい。
マイケルの感性や芸術性を思うと惜しいなぁ…。
いつものマイケルのイメージとはかけ離れた写真なんだけど、
マイケルが衝撃を受けたとされる写真を見ると、な〜んとなく、なるほどって思う。
と同時にマイケルのぶっ飛びぶりに感服しちゃう。
好き嫌いがあるとは思うけど、ずっと眺めていると‥やっぱり いいかも。
不思議な大人の色気?みたいなのも感じちゃうし。^^;
まつ毛は長いほうが好きだけどぉ‥
マイケルだから☆ス・テ・キ☆


 
今日は元気回復のため (*^ー^*)
しばし夢の世界へ・・・
TDL エレクトリカルパレード・ドリームライツ 2008年5月
№1 http://www.youtube.com/watch?v=8tPKRnHnwDE&feature=related
№2 http://www.youtube.com/watch?v=9xkM9NsS13I&feature=mfu_in_order&list=UL
№3 http://www.youtube.com/watch?v=TceBem488x8&feature=BFa&list=ULDUMRxkICoJA&index=2
エレクトリカルパレードは最初のワクワク感がいいですよね〜☆



 
   Unchanging heart, to you every day