トリックアート

GWは旦那はんが怪我をしたりして、1日だけお出掛けしただけ。
映画も行ったけど。^^
旦那はんの怪我、前も同じような状態で怪我してるので、
念の為、MRIの検査して、来月は脳波も検査。
MRIは異常なしで、脳は年齢のわりには若いんだって。^^


お出掛けは中華街へちょこっと。
自粛ムードが解けて “近場で” って感じかな。 混んでましたぁ〜


トリックアート
 
写真で見ると更に飛び出してる!^^
 
大好きな恐竜さんと。 食べられちゃう〜〜〜!!!
 
マイケルに対抗?して天使になってみましたぁ〜(^^ゞ
 
          China Museum 横浜大世界




TDL 『CAPTAIN EO』 レギュラーアトラクションに !!!!!
これはファンにとってはものすごく嬉しいニュース♪\(^∇^)/♪
 
http://www.youtube.com/watch?v=0QgWQHJj7vY&feature=related


オマケ:アメリカのディズニー・ハリウッド・スタジオのスターウォーズのショー 
http://www.youtube.com/watch?v=UkTQwP2gFxU
後半、3:12 あたり ダースベイダーがスリラーを踊ります。(≧∀≦) 




マイケルの記録を抜いて‥
とか嫌だな
まぁ、何かと比べられちゃうからね
ファンだから想いは特別なのかな
特別だよね、☆大好き☆ なんだもん
他の誰より輝いていて
マイケルじゃなきゃダメなんだもん
マイケルの素晴らしさは
他の誰とも比べることできない
そう固く信じてる 熱烈マイケルファン であります^^


流れていく時の中で
今も消えないマイケルへの気持ち
時を重ねて更に深くなっていく
現実に引き戻される辛い情報には胸が痛くなる
マイケル
甘く切ない恋物語であって欲しいの
天国の人なのだから
胸に生きる人なのだから
感じた煌めきを伝えていくよ
ずっと
ずっと
伝えていく





 
   What More Can I Give <2001 9.11 チャリティソング>
http://www.youtube.com/watch?v=8qqUuzhGLt8&feature=BF&list=QL&index=2
落ちそうなベルトをさり気なく持ち上げながら歌うマイケル
そ〜んな所が胸キュンで、可愛らしくて、大好き!
落ちないように止めておけばいいのにね
って、ただ巻いていただけってのに驚いちゃったり、面白かったり、
うまく表現できないんだけど、マイケルの魅力のひとつ デス☆
レコーディングバージョン <日本語字幕付>
http://www.youtube.com/watch?v=Fvq-DJz3CEM
パンツの前、開けてる?^^;;; 一瞬を見逃さない(笑)