エビネ蘭

旦那はんが帰省中で自由気ままな時間を楽しんでマ〜ス☆
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
けど、ちょっと寂しかったりしてるんだけどね。^^;
昨日はあちこち出歩いて、夜は疲れちゃって早寝しちゃいました。
アァ、もったいない。(笑)


今年もエビネの花が咲きました。
 
今年はお花の数、少ないみたい。
暖かくなるのが遅かったからかな。
これから、お花の茎がもっと伸びてくるといいんだけど。
てっぺんのお花、取れちゃってるね。
そういえば、手入れしてたとき、ポロッと落ちたような‥(A^^;)


ツツジも季節だね。
ツツジの季節になるとマイコを思い出す。
亡くしたショックで、な〜んか視界がギラギラしちゃって、
満開のツツジが眩しかった思い出。
もう何年になるんだろう? 18年くらいかな。
ワタシって思い出と夢を追って生きてるみたい。


2、3日前だったかな、
ベランダにネコちゃんが遊びに来てて、
ゴキブリホイホイを手にくっ付けて格闘してたよ。
(暖かくなってセットしたばかりのホイホイ ゴキちゃんは付いてナイ)
窓越しにちょっと対面。
可愛い声でミャ〜って言って近づいて来て、じゃれたりしてくれたから
大丈夫かな〜っと思って窓を開けようとしたら逃げちゃった。
残念。 またおいで〜〜〜 待ってるよ。^^





 
      WANNA BE STARTIN' SOMETHIN'
http://www.youtube.com/watch?v=ILQQQ6wyRQY
最初の内股ポーズ可愛い〜☆
お魚がピチピチ跳ねるようなカッチョイイ〜〜〜ダンス
マイケル!大好き!!!
初めて見た頃は最初からこんなにハイで踊っちゃって
疲れちゃうんじゃないの〜?
な〜んて思ったけど、
マイケル、そんな心配は要りませんでしたぁ
コンサート後のホテルでもまだ踊ってたマイケルの逸話
やっぱり神様から私たちに贈られた踊る天使
スゴイ!!!! としか言えない。
Michael Jackson: The Experience
http://www.youtube.com/watch?v=mDyEGs1ZTBQ&feature=related
詳しいことは知らないのだけど、ダンスゲームなのかな。
見てるだけでも楽しいです。(*^_^*)
マイケルのテイストがちゃんと有り〜の、
でも、これなら挑戦しちゃお〜かなって感じがいいです。
他にもいろいろあるので楽しんでみてはいかが?
ってみんな知ってる?(≧∇≦)ゞ