チューリップ

チューリップがとても綺麗に咲いていたのでパチリ。
先週なのでもう終わってしまったかも。
ブログの更新、なかなかなので時期が外れる。^^;
 
今まで使っていたデジカメが調子悪くて、
新しい携帯をデジカメ機能が充実してるのにしたのだけど、
使い方とかわからなくて、
押すだけ?なんだけど、
ワンコがいなくなって写真撮ることもなくなって、
ちっとも慣れません。σ(^ω^;)





Michael Jackson 45th Birthday Party 2003
 
マイケルがファンにサンダルを履かせてあげちゃう映像 and We Are The World
http://www.youtube.com/watch?v=lWmnKY1rumc&feature=BF&list=QL&index=2
この女の子、何でサンダルが脱げちゃったんだろう?^^
それも両足、脱いじゃったん?^^

Michael, you are kind and gentleman!




怖い夢を見た。
内容は忘れちゃったけど、
背筋がゾッとして、悪寒がするほどだったよ。
怖い夢は時々見るけど、
そこまでのは珍しい。
夢、どうせなら、マイケルがいいと
いつも思いながら眠るのだけど、
こんなに想い焦がれてるのに
マイケルは出て来ないのだ。
何故???
もう一回見たい、続きが見たいと思うような
色っぽい?夢もあるんだけど、
相手が違うんだなぁ(笑)

Tonight, I want to see Michael in a dream (^。^/)ウフッ♪