成長

今週はちょっと歩き過ぎたせいもあって
腰痛と足の痛みが再発しちゃって、
ちょっとばかり臥せっていたけど、
今はだいぶ回復。(^-^)v


今朝のニュースで、被災地で取り残されたペット達の姿を見て、
涙が出ちゃった。
警戒して食べ物を見せても吠えて近づいて来ない子
保護団体の方の呼びかけにシッポを振って喜ぶ子
衰弱して震えてる子
様々だけど、
急に飼い主がいなくなって、食べ物も水もない所で、
どんなに怖くて心細かっただろうかと思う。
よくぞ生きてた! そんな思い。
死んでいった子もいるだろう。
心配した飼い主からの依頼を受けての保護活動だという。
一日も早く飼い主の元に戻れることを祈るばかりです。




パリスちゃんが美しく成長しているよ!

 
 Paris Michael Katherine Patricia Jackson
マイケル
あなたに愛された誰よりもあなたに近いファンだね。
ダディとしてより
1人の女性として
あなたを愛しているような気がしてならないよ。
生まれた時から
多くの女性ファンがライバルだもんね。
 
あなたがホテルの部屋へ招いた女性ファンの前で
“パパはわたしのものよ”
とばかりマイケルにぴったり寄り添っていたって話
聞いたことある。^^
幼いながらも
ファンの熱意にガード張っていたのかな-。(*^ー^*)
大丈夫^^
パリスちゃんに勝てるファンはいないから。(^_−)☆
それより
お年頃になって
パパより素敵な人見つけられるかなって
余計なお世話だけど
心配になっちゃうんだけど。^^;


マイケルの子供たちが日本のためにチャリティー活動をしてくれたそうです。
アメリカの赤十字社を通じて義援金が寄付されるそうです。
 
Thanks! Michael's kids!
Thank you very much as one of the Japanese fans

写真は3月にチャリティーイベントに参加したときのもの。



--- YOU ARE MY LIFE ---
http://www.youtube.com/watch?v=ouPX6ZzDHpI
 

いつ見ても可愛いひとコマ(o^^o)☆
何でプリンス君は裸んぼうなん?^^;
子供って裸になるの好きだもんね。
ひかるっちもよく暑いとか言っては服脱いでたよ。
マイケルの髪もボサボサ〜〜〜(笑)
と〜ってもプライベートな感じがいい写真です。^^






映画 『フォーン・ブース』 お昼の時間帯に放送されました。
2002年度作品 サスペンス
電話ボックスを舞台に命を狙われる男の物語。
http://www.youtube.com/watch?v=PKdu6vIW-GU
主演のコリン・ファレル
マイケルがいなくなってから先日亡くなったエリザベス・テイラー
親しくしていたってニュースにあったけど、
マイケルに似ていたのかな?
な〜んて思いながら観ちゃった。^^;