そっくり!

桜の季節
自粛ムードで宴会する人は少ないようですが...
お花見団子くらいならいいかな。(^^)ノ―○●◎
あんまり自粛ばかりだと経済が低迷しちゃいそうな気がして、
元気取り戻さなくちゃ!って気がしてます。


フェルメール展 マイケルにそっくりなバーレント・ファブリティウスの「自画像」
 
若い頃のマイケルにそっくり。 よ-似ちょります。^^
全くの偶然なんだそうですが、
カタログにも “KING OF POP” 似 な〜んて説明があるとか。
ずっと昔の人だけど、
会ってみたいなぁ なんて思ってしまいます。(^^ゞ





Receive from you all, I feel, it is important
 

リズと同じ墓地
同じ場所で眠れて、マイケル 喜んでいるかな
彼女も支えられていたのかな
マイケルがいなくなって
随分早くに召されてしまった気がする
闘病してたことも
初めて知った
輝くばかりの成功の影にある孤独
凡人には知るよしもないけれど
やっぱり考えさせられるよ


マイケルを想いながら
日常とは違う世界のことに思いを巡らせる時間
好きだったりする
マイケル
あなたを通して
わたし、いろいろなことを感じる
それはわたしを豊かにしてくれるよ
ありがとうの気持ち
今日もあなたに届きますように!(-人-)。.:*:・゚☆。.





---You Can't Win---   From 『THE WIZ』
 
http://www.youtube.com/watch?v=tv5ppx3ipds&feature=BF&list=QL&index=2

映画のシーン
http://www.youtube.com/watch?v=fXLTzSZHtHc&feature=BF&list=QL&index=3
このシーンではカカシはカラスにいじめられているけど、
この後ドロシーに助けられ、一緒に旅に出て、
望むものは自分の中にあることに気づいていきます。
20歳の可愛いマイケルとその演技がとても魅力的です。
奇抜なセットや迫力のダンスシーンなども見どころだと思います。




マイケルの曲 まだまだ知らないのがあったりして、
早くCD揃えたいと思っているんだけど、
まぁ、金欠病だから、なかなかという理由もあるんだけどね、
いっぺんに揃えちゃうのもな〜んかねぇ
って気持ちもあってね。
大好きなマイケル
大切に聞き込みたいでしょ。(*^_^*)
そしてだんだん揃える楽しみもあったりする。


マイケルを想いすぎて寝不足?
ってなワケでもないけれど、^^;
妄想癖も慢性化?
妄想の中ではマイケルと一緒に眠る。(*≧m≦*)