リズ

新しい携帯(*^-^*)
簡単携帯から普通のにしたので苦労しちゃったワン。
字 ちっちゃいしぃぃ 見えないσ(^Q^)))
慣れるまで時間かかりそうッス。


携帯って自分の生活に密着しているんだねぇ
改めてそう思ったよ。^^;
今まで通り使えるようになるまで不安だし、必死だよ。(笑)
今更ながら自分でビックリしたりして。
マイケルの写真☆とか
想いを綴る場所とか
今まで通りできて良かったぁ (^^)
今度は写真がね、
素敵なの♪




マイケル大好き!
リズが天国に逝っちゃったね…。

 
     Michael Jackson and Elizabeth Taylor
日本がこんな時で少しメゲたけど、
天国で会えたかな‥と思ったり。
下界は寂しくなるばかり.....
はぁ…好きな人がみな天国に逝ってしまうような気がして、
悲しい。
生きる意味
生かされる意味
命のはかなさ
しみじみ思う..


1997年エリザベス・テイラーの65歳の誕生祝賀会にて披露された曲
      --- ELIZABETH I LOVE YOU ---
http://www.youtube.com/watch?v=ALbOIc-9XA8
和訳付きはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=A_uZCz8rg9M
リズのためだけに贈った曲
ぜんぜん知らなかったよ
映像も初めて見た
えぇ-!!! って言われちゃいそう
マイケルの純粋さが伝わってくる曲ですよね。
ずっとマイケルを支え続けてくれた彼女に感謝して
ご冥福をお祈りします。






塔の上のラプンツェル』 見て来ました。
 
わたしの行ってる映画館ではチケット代の一部が義援金として寄付されるそうです。
 
マキシマス お気に入りのキャラクタ〜 (o^^o)♪