暑っっ !!!!!

梅雨明けしちゃいましたね〜
早っっ!!
梅雨入り早くても明けるのも早いとは限らない な〜んて言ってたのに。
ムシムシも嫌だけどぉぉ‥ガンガン暑いのもヤダ〜〜〜
暑さのせいか‥感じる何か がない。
んで、ネタが ない。^^;
ドロ〜ンとしちょりマス。(o´w`o)


日曜日の午前中だったかな、
地震、長く揺れたよね〜
この頃、また地震多くて‥不安。
日本、沈んじゃうんじゃないの〜?! な〜んて思ったり。^^;


昨日、病院。 血圧のお薬が出ちゃった。
ダイエットで安定するのを期待してたけど、
もう5〜6㎏ 減らしたのに駄目で、
お薬で安定させることになった。(TωT)
安定したら止める方向でって。
先生が言うには、最終的に10㎏減が理想らしく、
まだ先は長い.....ヾ(´・・`。)ノ"
まぁ‥デブだったしぃ 今もデブだけどね〜(笑)
仕方ないケド。




おちゃめっぷりも楽しいレディー・ガガ

 
      Lady Gaga
スマスマに出てましたね〜。
って、オンタイムで後半を見ただけで、
録画したの、これから見るデス。^^
本格的なパフォーマンスでビックリしちゃった。
あっちゃこっちゃ、テレビ出まくりでしたよね〜
大サービスの日本滞在でした。^^





☆青シャツのマイケルが眩しい☆

 
----- THE WAY YOU MAKE ME FEEL -----
http://www.youtube.com/watch?v=BBHjxjGlkMo
曲もSF(ショート・フィルム)も大好き!
追いかけられた〜〜〜い !!!!!

Live version HIStory Tour
こちらはセクシ〜☆★☆
ゴールドパンツ サイコ〜 でっす (*ノ▽ノ*)♪

http://www.youtube.com/watch?v=5CvkiVHzF0A


 
   My Honey Boy, I love you so much!