ズボンプレッサー?

いまどきズボンプレッサー?
 
アイロンかけが大嫌いで
旦那はんのスーツのズボンの折り目がとれててもサボっていたら、
自分でやるからとズボンプッレサーを買うんだ と。
やってくれるならと購入〜。(^^ゞ
な〜んかデカい! 家がまた狭くなったわ-。


ジョニー・デップ 映画『ツーリスト』のPRで8度目の来日
 
ツーリスト 観たいです〜〜〜
明日から公開。
ベストハウス123 で特集してましたね。
ニュースでファンサービスに熱心な姿が報道されていたけど、
優しいジョニーは大好きだけど、
気まぐれジョニーでも魅力感じちゃうカモ〜 な〜んてね。^^


去年の夏に公開されたアニメ 「ヒックとドラゴン
この間のアカデミー賞で長編アニメーション部門にノミネートされていて
賞は取れなかったけど、
大好きな映画なのでノミネートだけでもすごく嬉しかった〜☆
こんな映画デス。
http://www.youtube.com/watch?v=qFQXWhNG4Ig&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=2




またまたの今頃かい! なんですが、(A^^;)

 
 A History of MICHAEL JACKSON
マイケル・ジャクソン 全記録 1958-2009』
マイケルの生涯を年表形式で綴った本です。
マイケルが “いつ、どこで、誰と何をしたか”を
事実のみを客観的に書いてあります。
マイケルがどんなふうに日々過ごしていたを知ることできて、
ワタシ的には結構忙しい毎日だったんだ〜 なんて思い、
とても興味深く、貴重だと思います。



 
          I'm your fan forever


  From the album INVINCIBLE  『2000 WATTS』
  http://www.youtube.com/watch?v=eZjKeHNPuNg