フレディーのCM

今お茶の間で流れているカップヌードルのCM
クイーンのフレディー・マーキュリー
http://www.youtube.com/watch?v=Jn-C6lteSz4
替え歌なんですね〜
全然気づかなかった。(A^^;)
それでも何だか嬉しい気分デス。


フレディー 没後20年 クイーン 結成40周年
20年の月日に胸にこみ上げるものがあります。
クイーンのことはあまり知らないし、
彼らの曲も代表作ぐらいしか知りませんが、
彼らがヒットチャートを賑わせていた頃、
フレディー・マーキュリーのもの凄いインパクトと
彼らの曲の質の高さを感じ、
ずっとクイーンはいいわぁ〜 って思っています。
マイケルを好きになり、
音楽番組を見るようになって、
当時は見ることができなかった映像を見たりして、
やっぱりスゴイ!って思ってマス。


マイケルの昔の可愛いCMも!
http://www.youtube.com/watch?v=5g10XdaUdi0
最後のアップの表情が so cute!


マイケルとフレディーは親交があって
『ULTIMATE』 の中にローリング・ストーンズミック・ジャガーと歌った
“STATE OF SHOCK” が収められていますが、
フレディーとのバージョンもあると最近知って、嬉しかったです〜
ミック・ジャガーも好きで嬉しいのに、
フレディーとも!って感じ。^^
フレディーが亡くなってしまったので、ミック・ジャガーとになったとのことですが‥
フレディーとの幻のデモバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=OEBo0Hf3LqE


ミック・ジャガーと言えば
この間のグラミー賞に出演しましたね〜
御年67歳とは思えない迫力のステージ!!!
これまたスゴイ!


最近、オジサン達、オバサン達(ごめんなさい)が頑張ってる姿を見ると
妙〜に嬉しくなってしまうめんちっちであります。


マイケルにも頑張って欲しかった...
けれど、マイケルは
他の人では感じられなかった
多くのこと、なにより、ただ “好き” ではなくて
恋する気持ち をわたしに与えてくれた。
遠ざかっていた音楽にも戻してくれた。
マイケルを通して感じるたくさんのこと、
それは今もわたしを支えてくれています。
これから先も‥ Forever Love


 
      Michael Jackson & Freddie Mercury