My Love

ガンとして動かなかった体重計の針だったけど、
ちょびっとずつ減り始めた。^^
美しい体型を生涯維持し続けたマイケルはすごいなぁ〜
と思う。
若い頃はダイエットしていたのかな。
自伝本に書いてあった。
菜食主義とか
体に悪いからチキンは食べなさいと言われたとか、
いろいろ読んだことある。
ふっくらしてると感じる時期もある。
THIS IS IT の時は痩せて見えるけど、
ブルースリー張りの筋肉質だったとかね。
ワタシの情報は不確かなものばかりだけど。^^;


重いなぁ・・・ 自分の中の空気。
忘れよう、気にする必要はない。
追い込まないで。
I am not bad!



I want to do trip to Michael's world today


You are my love
 
黒い瞳と黒い髪
だから、より親しみやすいのかな。
そしてなにより神秘的。
見つめられると固まるよ。(見つめられてるワケじゃ〜ないけど)
マイケルの目には魔法が宿ってる。


マイケル
あなたが大好きだと再確認?するとき、
ワタシ 満たされてシアワセな気持ちになる。
ありがとう! アイシテル。.:*:・゚☆。.


知らなかったことを知るのは嬉しい。
マイケルのこと、教えてください。
もっともっと好きになれるように。




 
不世出
彼のような人はもう二度と生まれてこないだろうと言われるマイケル
そんな人並み外れた豊かな才能を持って生まれたのだから
人と同じワケがない
何故世の中はもっと彼に優しくなれなかったんだろう
神様から与えられた使命を果たすために
努力したんだね
大変な人生だったねとついつい思ってしまうのだけど
マイケル
あなたは幸福だった?