ダイエット!!


12月の健康診断の結果でイロイロと不合格なところがあって、
血液検査とか
血圧とか...
で、念のため病院へ。
そしたら、まずはダイエットしましょう!
だって。(;^^/)/ ヒェェェ〜〜〜!!!!!
さっそく今日からね!
って。 できるかしらん?
とりあえず、毎日体重を計ろう・・・。




ミッシェル・ポルナレフ
 
          Michel Polnareff
フレンチ・ポップスのシンガーソングライターです。
マイケルに負けず劣らず?
ド派手な方なんですが、^^;
とても澄んだ歌声で、
好きな曲が沢山あります。
耳で聞いたままのフランス語で一緒に歌えちゃったりするほど。^^
日本でも 『シェリーに口づけ』 が有名ですよね。
お尻を出したポスターで逮捕されちゃったりとやんちゃな面も。
けど、なかなかの美尻なんだけどぉぉ〜(A^〜^;)
先日特集番組があって、
懐かしいなぁぁ〜って思って。
最近復活してコンサートもしてるようです。
御年66歳でお子さんができたとか。
まだまだご健在のようです。(*^m^*)
『愛の願い』
http://www.youtube.com/watch?v=ZQIsv_4PuHA&feature=BF&list=QL&index=5






愛しのマイケルの曲も!^^

 
  Please take me out to your dream world

永遠の王子様のような CAPTAIN EO のマイケル☆
『We Are Here To Change The World』
http://www.youtube.com/watch?v=OIK6ProBkd0&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1
やっぱり、やっぱり、めちゃくちゃ カッコいい〜〜〜☆五つ☆
ん? 十個か?^^
何度でも言うよ!

I always love you!