憧れ

今、公開中の映画
カトリーヌ・ドヌーヴ主演 『しあわせの雨傘
 
  Catherine Deneuve  from CINEMA TODAY
わ〜ぉ、カトリーヌ・ドヌーヴ 久しぶり〜
って思ったんですが、ずっと活躍していたんですね〜。
知らなかっただけ。^^;
シェルブールの雨傘』 や 『昼顔』 なんかが有名なのかな。
若い時から好きな女優さんで、
まだ子供だったワタシ、その官能的な美しさに憧れたものでした。
今はお年も召されましたが、その魅力は失われることなく、
とても素敵で、嬉しくなっちゃいました。
こんなふうに年齢を重ねられたらいいな〜って思います。
 
お若い頃の写真も見つけてしまって、懐かしい〜!






真実ってなんだろう
今の世の中当たり前に真実だって思っていることだって
真実ではないかも知れない
ある側面から見れば真実で
違う側面ならば嘘になることだってあるだろう

 
        How handsome you are!
マイケルの真実
それは彼の中にあって
誰も知り得ないことなのかも知れない
わたしの心に生きるマイケルだって
わたしが作り出した虚像に違いない
だけど

真実なんてどうでもよくて
わたしを魅了してくれるマイケルの存在がすべてで
マイケルが遺してくれたもの
音楽やパフォーマンスや
わたしの心を虜にするマイケルのすべて
それがわたしの真実
そんな気がする



 
            I love you so much!
いろいろな見方や感じ方があると思うけど
ベスト盤の次に一番欲しかったアルバムは 『INVINCIBLE』 だし
『Blood On The Dance Floor』 だって好きなアルバムだ
ぶっ飛んで先をゆくマイケルに
当時は皆がついて行けなかったのかも‥
な〜んて(^_^) 生意気にも思ったりもする
まだマイケルの曲の全てを制覇?したワケじゃないけど
どの曲も大好きだし
マイケルの音楽に包まれていれば
他に何もいらない!って思えるほど幸せを感じる


何かに触れて
想いを表現するのは
とても難しい
伝えきれてないなぁ‥ってことも。
誤解されちゃったら嫌だな とか。
そんな弱気な思いを抱きながらも
書きたいという衝動に駆られ
PCに向かってマス。