In my heart


ベランダのお花
  サッカーマム
今年はあまり手入れができなかったけど、
こんなに綺麗に咲いてくれました!(*^ー^*)


歯が‥痛ぁ〜い!!
うぅ...歯医者行かなきゃ駄目かしらん。
抜かれそうで‥
抜かなきゃ治らないのかなぁ...


先週、上野に行って来た。
「空と宇宙展」 と 「東大寺大仏」の特別展。
上野の公園の木々の紅葉と落ち葉が綺麗だったぁぁ
木々がある場所は空気が 凛 としてる。
何だか久しぶりの感覚。
ワン達がいた頃は、お散歩でいつも感じていた空気感。
あの頃は、あの時は、戻らないんだよね。



I wants to make overflowing feeling a word and to tell it
 
心のどこかで
ほかの人を‥
と思ったりもする。
探しているのかも知れない。
だけど、
マイケルのように魅力を感じる人はいない。
マイケルの音楽
マイケルのダンス
マイケルのひとつひとつのしぐさ
手の先から
体のライン
神秘的な目
髪型
そして優しく歌う声
シャウトする声
それから
もっともっと...


今までこれほど熱烈にファンになったことはなかった。
だから
他の人のファンも
わたしがマイケルにいだく気持ちと同じなんだろうか‥
そんなこと
思ったりする。


きっと同じだろう。
大好きだと胸を焦がす気持ち
同じに違いない。
新しい活躍を期待できる
そんなことが
じんわりと羨ましかったりする。


マイケルを想うとき
今まで考えもしなかったことにまで心が飛んでいく。


マイケルが遺してくれたものに感謝して、
それを大切に守りたい。
それがファンにとって切なさでいっぱいであっても
マイケルが遺してくれたものならば
ファンにとってはマイケルからの愛にあふれたプレゼントだから。
わたしは受け取って
ありがとうって言いたい。
 
愛せること
それだけで幸せ
与えられ
感じたこと
ひとつひとつを言葉にすればいい。
わたしは想いを
マイケル
あなたに贈り続けたい。
マイケルから貰ったたくさんの愛を
もっともっと
たくさんにして
あなたに返したい。

I love you... In all of my heart


What did I fear?
Love to Michael is such deep