貯金箱

クリスマス、年賀状、おせち‥お正月のお飾りまで...
もうそんな季節かい?って思うけど、
そんな季節なんだなぁ〜
季節に追いつくのさえ大変だわぁぁ
なんと1年が経つのが早いこと! と毎年思う。σ(^◇^;)


年賀状を買ったら、ポストの貯金箱をオマケで貰った。
   Savings box
結構カワイイかも。
それで、目的とかないけど、500円貯金をすることにした。^^
500円なら結構貯まるよね。
中が見えるのもいいし。
かわいい鍵も付いてて、いつでも出せる。(^^ゞ


何となくマイケルとリサのステキ〜☆な姿が見たくなって。

  
        Couple as beautiful as lovers
妬けちゃう人はごめんなさい。
わたしは全然平気なもんで。
イチャついてますね〜〜〜
マイケルったら、
そんな笑顔めったにしないジャン ってなぐらい笑ってる。^^
時が戻ればいいのにね。
そして時が止まって、幸せそうなマイケルとリサをずっと見ていたい。
笑顔は苦手 なんて、どこかでマイケルが言っていたけど、
そんなこと言わないで、笑ってよ、マイケル。
笑顔のマイケルが大好きなんだもん。
マイケルが笑うとワタシも嬉しいんだもん。


ブチュ〜〜〜っとお熱いのも。

  
             Beautiful kiss
あぁ... やっぱり羨ますぃ^^;


今日は民放でマイケルやるみたい。
DVDがあさって発売だからかな。
届くのが楽しみ〜☆