愁い


マイケルのアルバム、楽しみに待ってた。
レコーディングが済んでる曲もあるって聞いていたし、
けど、やっぱり “音源をもとに製作” なんだよね。
マイケルがいない今となっては仕方がないんだろうけど。
それでもニューアルバムは嬉しい。
ワタシは単純だから‥。
マイケルの声が聴けるだけでも嬉しいよ。
ファンとしては、
未完成であっても、demoでもいいから、
マイケル本来の音源で聞きたいのが本音。
いつか、そんな音源を集めたものが出ればいいのにね。


今日から聞ける 『Hold My Hand』 も涙が出るくらいいい曲。
『Breaking News』 もすごくいい。
嬉しくて悲しいよ。


認めない人もいるかも知れない。
けど、マイケルのアルバムとして発表されるんだから、
ファンとして応援したい。
聴くことができる、そのことに感謝して。



  
Sadness and tears are all the proofs of love to you