不滅

心が石ころみたい。
今日は外にも出ず‥家の中。
潤いたいなぁ〜〜〜
もっと感動したいなぁ〜〜〜


若い方は知らないのかな?

 
                Steve McQueen
スティーブ・マックイーン
今年 生誕80年 没後30年 だそうです。
11月7日がお命日。
マイケルと同じ50歳という若さで亡くなりました。
えぇ、生誕80年?! と驚いてしまうんだけど、
そうだね、そんな昔の俳優さんなんだぁ‥。
青い目がきれいなクールガイでした。
今でもとても好きな俳優さんです。
NHKハイビジョンで特集をやっていて、
他でもあるかも。
全部は見れなかったけど、
懐かしい映画に感動です。


あれこれ、わぉ!! と思うことはあるんだけど、
な〜んか自分が変だよ。
小さな、しょーもない事でも、喜ぶ人なんだけど、
いろいろとね、あったから、
ちょっと疲れが出ちゃってるのかも。
愚痴っちゃいそうだけど、頑張って明るく!^^


             怪盗グルーの月泥棒
 
今、公開中の映画です。
飛出し感がスゴ〜い!というので、見てみたーい!
と、行って来ましたぁ
内容もすごく良かったです〜 オススメ(^-^)v
今週の映画ランキング3位。


それから、突然? ですが、
             カールじいさんの空飛ぶ家
 
このカラフルな “とり” さんが好き〜
名前は ケヴィン というのだけど、お母さん鳥なんです。
とりさんのインパクトで忘れていたけど、
お人よし?の犬のダグもすご〜くカワイイ〜
おじいさんと一緒に冒険する男の子ラッセル、
アジア系なのかな? 勇気があって、優しい心の少年です。 
最初は頑固だったカールじいさんも最後は優しくなるんですよね。
お年寄りなのにハードアクション‥(笑)
WOWOW 6日・7日 放送 でした。


元気がもらえそうなマイケル

 
       Please save me by your love
ブイ!ブイ! 大丈夫だよ! 自分を信じて!
って言ってくれてるような‥勝手に思ってる。^^;
写真、だんだん大きくなってるよね。
大きいほうがキレイだから。
あは。
ワタシ、努力してるかな?
前に進んでるかな?


マックイーンもステキだけど、
マイケルはシュッとしてて、
やっぱり一番ステキだ〜☆☆☆


本を読んだり、インタビューの記録を読んだりすると、
わたしが思ってるよりもずっとずっとマイケルは強いイメージ。
いろんなものに強く立ち向かっていたんだなぁ〜って思う。


予約したDVDが届くのを心待ちにしてる。
ブカレストはステージの映像が見たくて、
結構最初の頃に買ったんだよね。
ピンポーンって鳴って、玄関に飛んで出て、
すぐに見たよ。 懐かしい。
今だって、飛んでくけど。^^


すごく内緒だけど、(A^^;)
マイケルは抱かれたいより、抱きたい男だ。



 
     New Album  『MICHAEL』
来月発売です〜☆
「Breaking News」 オフィシャルサイトで聞けます。
1週間限定になっていたから、もう終わりかな。
You Tube ならずっと聞けるかも。
マイケルの声じゃないって‥。
またもヘンテコなデマ?
マイケルの声だよ。
これが違うなら、新しいアルバムだって違うってことじゃんね。