テレビ

2台目の地デジのテレビ
我が家は旦那はんと二人だけど、
やっぱり別々に見たりするから。
PCを買った時にポイントが付いていたので、
安かった〜☆
ブルーレイの前のDVDレコーダーも繋いで貰って、
DVDならいつでもマイケル(*^_^*)♪
録画もあっちこっちで倍できるねん。


日曜日 旦那はんが仕事 暇だす-。(・_・)
いないほうが自由〜 って時もあるけれど、
お正月とか何日も休みだと疲れちゃうけど、
することない日は寂しいわ。^^;
勝手気ままな奥さんデス。


お友達のご夫婦は離婚しちゃった人がいっぱいいて、
あそこのご夫婦も?! って驚いちゃうんだけど、
世の中の風潮なのかしらん。
我が家は離婚の危機は今のところ一度も ない デ〜ス。^^


毎日の生活の中では腹の立つこととかもあるけど、
基本、お互いのすることには干渉せず、
わたしは旦那はんの意思は尊重してるつもりで、
旦那はんもわたしのすることには基本的に文句は言わない。
それから、二人で楽しめる趣味を大切にしてる。


夫婦論 語っちゃってる?^^;
ワタシ、愛情は深い人間だと自負しちょります。^^
家族に対する愛情って
恋愛感情とは違って、
これが愛情なんだなぁ〜ってもっと深いところで感じるような、
経験してみて、これって愛情?って気づくような、
そんな気がする。





   I am alive every day in appreciation for you
 
マイケル
あなたを好きだという気持ちは
それだけで幸福で
わたしの支えになっています。
大切にしたいあなたの存在
他に何も要らない。
とてもステキだから
ここであなたの姿に
ありったけの言葉を贈りたいの。


クリスマスを迎えるこの時期
街には美しいイルミネーションがあふれ
行きかう人々もどこか楽しそう。
けれど、
世界のどこかには
この同じ時間を苦しみながら生きている人がいる。
泣いている子供たちがいる。
そんなことを
ちょっとでも考えること、
何もできないかも知れないけど、
知るだけでも、
世界を変える力が生まれるような気がする。
平和な国に生きていることに感謝して、
誠実な気持ちで生きること
それが大切なんだと思う。
子供たちの未来が明るく輝くように
命が尊重される世界になるように
戦争がなくなるように
人々の気持ちが穏やかに癒されるように
願い、祈ります。



 
                In The Closet
好きなSF(ショートフィルム) の1つです。
マイケルのSFで好きじゃないのは無いのだけどね。^^;
“特に好きなSF” って書けばいいのか、あはは。
もちろん曲も大好きで、
セピアカラーでとてもスタイリッシュ☆
マイケルが髪をまとめて、
前髪たらさず、
シンプルな衣装なのがとてもいい!
マイケルのスタイルの良さが際立ってマス!!
このSFを初めて見た時は、
まだマイケルのセクシ〜さに慣れて?なかったので、
とーってもビックリしちゃって、
わぉ!って画面を手で隠したくなっちゃったのを覚えてます。^^;
今ではマイケルのオシリ可愛い〜〜〜 って言ってるのにね。
SFを見る度に
マイケルのオシリに触っちゃダメ〜〜〜
って思ってしまうめんちっちなのであります。^^