伝える

伝えたいという思いは人間の本能なのかな〜って思う。
日常の日々の中でも、そんな事どーでもいいような事でも、
仕事で疲れて帰って来た旦那はんに
嫌がれてながらも、返事もろくにしてもらえなくても、
ついつい喋ってしまう。(A^^;)


戦場カメラマンの渡部陽一さん
  
バラエティー番組で見ない日はないほど活躍されてますが、
ちょっと前、まじめなインタビュー番組がありました。
何故戦争がなくならないか、
目の前で子供が殺されて、
そこに武器があったなら、
きっと、絶対に、武器を手にして敵を撃ってしまうだろう。
そんな言葉がとても印象に残り、悲しかった。
平和が当たり前の私たち。
今この時も誰かが殺されているかも知れない。
そんなことをちょっとでも考えてみなければいけないんだと思う。
命を懸けた言葉は重く尊いと思った。
そして、誰もが平和な日々を送れるように
戦争がなくなってくれることを願うばかりです。
そして、人間も動物達も
どんな命も尊重されるように
世界が変わらなければいけない。


The ULTIMATE COLLECTION
  
ずっと欲しいと思っていて、輸入盤ですが、ゲット〜♪
中はこんな感じ。
  
豪華です〜〜〜☆
まだ知らなかった曲もたくさん収録されているので、嬉しいです!
『ON THE LINE』 もやっと寝るときに聞ける! デス。
それから、『THIS IS IT』 のCD、実は持ってなくて、
  
これまた輸入盤ですが、遅すぎ〜のゲットでしたぁ。^^;
Disk2 の Demo version のマイケルの声が優しくて胸キュン☆


ワタシはシブ〜いマイケルがいっちゃん好きなんですが、
Young MJ、大人になりかけ? ぐらいのマイケルにも胸キュンしちゃいます。
  
Jackson5 のカラフルな衣装や
Jacksons のパンタロン
なんかも何だか新鮮な感じでとてもいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=afXJpsK1kXs
細っこいマイケルの背中やお尻についつい目が・・^^;;; 
Young MJ is energetic, powerful, and very very good!
I become the prisoner of such your appearance

↑英文は合ってるのかな? 翻訳ソフト頼りなもんで。(^^ゞ
日本語で書けよ なんだけど、
日本語じゃちょっと恥ずかしいかな- ってなことを英語にしてマス。
間違ってたら(人-)ご勘弁を〜(A^w^;)