TDL

行ってきました〜♪ EO!

うふ〜ん☆マイケル☆カッチョイイ〜〜〜☆☆☆
足、長〜〜〜 細〜〜〜 可愛い〜〜〜
50分待ちでした。
ファストパスを使って夕方頃の2度目の時は60分待ちだったです。
最初からファストパス使ってたら3度見れたカモ〜^^;
夢の国でマイケルに会えてシアワセ〜な一日でしたぁ


ワタシもマイケルと同年代で、
ディズニーの夢のあるアニメやディズニーランドやシーも大好き。
何故、マイケルだと変だって言われちゃうんだろうね?
大人も楽しめる夢の国なのに。


“大人の水曜日” パスポート でちょっとお得でした。
お買いもの券(500円)も付いてマス。^^


おまけ^^
  
エレクトリカルパレードのニモ〜


アルバム 『Blood On The Dance Floor History In The Mix』
  
その中の 『Superfly Sister』
歌詞や和訳がないので、
調べてみたら・・・
わぁぁ〜おぉぉ !!!!!!
超ビツクリ !!!!!!
コラコラ、マイケル!って感じ。
そりゃ、歌詞や和訳がないワケだ!(A^^;)
いや〜ん、マイケル!面白すぎ〜〜〜!!
曲はいい曲だし、好き〜♪
マイケルが言いたいことも伝わるよ。^^
『Morphine』 も好きなんだ〜
歌詞は解りにくいと言うか、意味不明な感じ?だけど、
曲を聴けば、マイケルの気持ちが伝わってくる。
このアルバムはダンスナンバーを集めたような、
とてもノリのいい曲ばかりで、聞いていると元気が出ます。
リミックスもサイコ〜☆