想い

ちょっとばかり落ち込んでる。
いや‥わりと‥かなり。
暗い内容は嫌だから、
努めて明るくをモットーにしてるけど。
実は根暗。
何だろう、自分の想いが揺らいでる。
いろいろな日常に飲み込まれて、
思い通りにならなかったり、
アクシデントに巻き込まれたり。
すっきりしない気分だ‥。
何かしたいのに、何もできず時が過ぎる。


重ねた時の長さが違うんだから、
たった1年のワタシなんかとは全く違う想いだろう。
行動を起こし、共に闘い、彼のそばで支えた人達、
すごいと思うし、どれだけ彼の支えになったかと、
感謝の気持ち。


当時のことはそんな人達が伝える言葉で知るしかすべがない。
ワタシの記憶に残っているのはほんの僅か。
切々と綴られた言葉が胸を打つ。


いろんな想いが心に浮かび、
あれこれ考えさせられる。
こんなワタシって滑稽か‥。
そんな資格ある? 何も知らないくせに。


それでも伝えたい気持ちは同じ。
自分なりの方法で伝えたい。


忘れていようなんて思ったりする。
何かで気を紛らわせて時をやり過ごそうと。
それは‥折れてしまいそうな想いが不安で堪らないから。


信じ続けるにはパワーがいるね。
永遠ってホントにあるのかな?
時は無情で、悲しい。


愛するという気持ちは同じだから、
綴られた言葉に励まされる。
熱い想いが胸にあふれたとき、
魔法が煌めくね。


知らなくても、感じた想い それで充分。
そう思う。


涙の分だけ、彼の痛みが軽くなればいいのに。
だけど、今泣いてももう遅い。
だって、彼は天国で幸せなはずだから。
けど、泣いちゃうんだよ。


喜びやときめきが遠くなっていくけど、
その寂しさが彼への深い想いを実感させてくれる。


今日、感動を貰ったファンの方、ありがとう!


             The desire is one
  
             We love Michael!