DVDラック

シブ〜い趣味がありまして‥
“落語百選DVDコレクション” なんていうのを定期購読してました。
全50巻を購読すると和風DVDラックが貰えるというので、
財政難の中、続ける、止める と旦那はんと度々バトルになりながらも、
頑張ってこの度50巻目をめでたく?終了。^^
ジャーン! 届きましたぁ〜 v(*^^*)
  
なかなかのいい感じ〜
60巻仕様で、購読はまだ続けられるのだけど、
お目当てのラックが貰えたので、これで止めときます。^^;


バイオハザードⅣ アフターライフ』 のミラ・ジョボビッチが来日しましたね。
   9/3/2010 来日記者会見
大好きな女優さんです。
3年ぶりの来日だそうで、前回の来日の時はお腹にベイビーがいて、
とても可愛らしい印象でしたが、今回は随分と大人っぽい感じで、
更に美しい〜!
ゾンビ映画は苦手なんだけど、バイオハザードは全部見てマス。
明日、先行ロードショウを観に行く予定。^^


父が退院して半月が過ぎ、実家の方も落ち着いてきて、
気が抜けたんだか何だか、2日ばかりグテ〜ンとしてました。
気分も落ち込んじゃって、
(予約したマイケルのDVDの1つが届かないせいもある^^;) 
やたら感傷的になったり、不安になったり、、、
まぁ、不安症は持病みたいなもんだけど。
マイケル想うのもしんどい〜 なーんてことまで思っちゃって、
これはいかん!いかん! 反省!反省!
マイケルへの I LOVE YOU は FOREVER だもん☆
   LIBERIAN GIRL
“LIBERIAN GIRL” このSF(ショートフィルム)は当時の人気スター達がたくさん出演してて、
スティーブン・スピルバーグクインシー・ジョーンズも登場します。
みんなマイケルはどこ?どこ?と探している設定になっていて、
待てど暮らせど?マイケルは現れず、
やっと最後に登場します。
マイケルの出番?は最後だけだけど、
その笑顔はとびっきりステキなんですぅ〜☆


You Tube
マイケルの日本語 “アイシテマス”
それだけでシアワセ〜気分になれるワタシって単純〜 なんですけど、
それでいいんですっっ!!(笑)
なんとワタシ、つい最近まで日本で公演が行われたのは BAD TOUR だけかと思ってました。
DENGEROUS も HIStory も来たんですね〜。
けど、ちゃんとした映像が無いような‥中継とかしなかったのかな?
って、まだよく探してないけど。^^;
Jacksons の時にも来てるのかな?
相変わらずのな〜んも知らないトンチンカンなマイケルファンです。(A^_^;)