sincere to Michael

Happy birthday MJ
  


挨拶のように交わす “I LOVE YOU”
けれど、それはあなたの真心で、
遠いあなたなのに不思議なほど身近に感じられる魔法の言葉。


マイケル
あなたが眩しすぎて涙が出ちゃうよ。


Does this mind reach the place where you are?
Thank you for the magic of love



  
去年のお誕生日はマイケルの魔法にかかりたて。
マイケルに “恋をした!” と気づいたのは9月に入ってから。
街を歩いていてハッと気づいたんだよ。
マイケルの生きた時と自分が生きてきた時を重ねて、
彼を偲んだ。
マイケルの人生を知って、共感した。
いろいろと報道されていたマイケルの間違ったイメージ、
違うんだってすぐに分かったよ。
だから苦しくて悲しかった。
けど、今はそれが正されようと努力され、
彼の素晴らしさが人々に理解されるようになった。
まだ、時々、変な記事とかあるけどね。
今はもうどんなことにも動じない。


マイケルを好きなって、鬱々とした更年期からも抜け出せた。
恋する気持ちの力、スゴイ!(笑)
自分の残りの人生の中でもう感じることはできないと思っていた恋心だった。
家の中に籠っていたのが、行動的になれた。
前を向いて進めるようになったんだよ。
だからわたしは彼に感謝してる。
マイケルはわたしに多くを与えてくれている。
マイケルを想うとき、大切なことに気づかされ、
道に迷ったときは、どう進めばいいか教えられる。


マイケルのように優しい心を持って生きたいと願い、
信じる心、愛する心、子供のような純粋さを失わずにいたい。
彼の人柄が、きっと、わたしだけでなく多くの人を救い、導いていると思う。
わたし、信じてる!
マイケルのダンス、音楽、彼のすべてが永遠に輝き続けることを!