暑いけれど

相変わらずの暑さですが‥
日差しが少し和らいだような気がするなぁ。
少し休養できて、
PCも新しくなってスムーズだし、(*^-^*)v
気持ち、落ち着いてる。


モンキーズのデイビーが来日したんですね〜。
   From BEST HIT USA
新聞にも大きく特集で載っていたけど、
先日の「ベストヒットUSA」でインタビューに答えていました。
モンキーズの懐かしい映像も嬉しかったデス。
しっかりオジサンになっちゃって、
そう言うワタシだってどど〜んとオバサンだけどね-。(笑))
元気な姿や今も活動を続けていると知ってやっぱり嬉しい。
中学生の頃、夢中でした。^^
子供の頃だけど、デイビーのことは忘れないし、
今も懐かしい気持ちで好き!


これから、時が過ぎて、ずっと過ぎて、
マイケルのこともデイビーのような気持ちになっちゃうのかな?
まぁ、これから時が過ぎれば、ワタシはおばあちゃんになるワケで、
ボケてもマイケル〜〜〜♪って言っていられれば本望だけど。(A^◎^;)
  
           THEY DONT CARE ABOUT US
コンサートでもよく歌われる曲です。
ブルージーンのマイケルがとってもステキ☆
このSF(ショートフィルム)には「監獄バージョン」というのがあって、
こちらは放送禁止だそうです。^^;
って、そんなこと、皆さん知ってますよね。(^^)ゞ
もしも‥見てないという方のために、念のため^^
http://www.youtube.com/watch?v=97nAvTVeR6o
こちらのほうがずっとメッセージ性が強く、マイケルの怒りが伝わります。
『BLACK OR WHITE』のパンサーバージョンもそうだけど、
禁止されちゃったほうのがずっと良かったりするんですが‥。^^;