新しいPC

やっとこさ、PCを新しく出来ましたぁ o(^▽^)o
いやぁ〜 快適だわぁぁ
7年目の前のPCさんは動かない、動かない。(笑)
前のPCだって最初はサクサク動いていたんだけどね-。
今度のは本体内蔵って言うのかな?
モニターだけですぅ^^
キーボードもマウスもコードレスなので、
配線もスッキリ〜♪
乗り換え作業も簡単でスムーズでしたワン (*^_^*)


ヒックとドラゴン
  
              From CINEMA TODAY
面白かったですぅ〜
恐竜、ロボット大好きで、ドラゴンも大好き!
夢のある物語でドラゴンのトゥースがとっても可愛いデス☆
大人が見ても十分楽しめる映画だと思います。^^


もうすぐ52回目のお誕生日だね。
  
     I live drawing close to you
お誕生日なのでDVDを2つも予約してしまった。(A^_^;)
旦那はんに “あんたの誕生日は先月だろ” って言われてしまいましたが‥
ワタシの誕生日はな〜んもなかったし、
それどころじゃない “地獄” のような日々を過ごしてしたし、
なんだろね、この頃、生きるって意味‥考えちゃうなぁ
今だって、終わったワケじゃないし、
これからどうなってしまうのか、不安で恐ろしい。
それでも、マイケルが心にいるから、
マイケルを想えば安らぎを感じることができる。
マイケルの姿を見ていれば現実から離れて笑顔になれる。


マイケル、今更だけど、スタイルいいね。
あなたはあなただけで唯一無二の存在で、
あなたの踊る姿は他の誰とも違う。
いっぱい汗かいて、
コンサートの最初から最後まで踊って、歌ってくれる。
そのひたむきな姿からたくさんのメッセージが伝わるよ。
あなたの優しい心が伝わるよ。