On The Line

初めて聞いた曲
心が洗われるような曲です。
自問自答する日々の中で
わたし、またマイケルに救われた。
是非聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=TqDnWb0AfcE
マイケルの隠れた名曲としてファンの間で愛されています。
“ゴースト” のボックスセットと “The Ultimate Collection” にのみ収録されていて、現在は両方とも廃盤なのかな?
“The Ultimate Collection” は限定で発売されたのかな?
輸入盤以外は売り切れってなってました。
“ゴースト” のボックスセットはオークションでなら手に入るようです。


  
   Thank you Michael and sincere love
神様はわたしに十分な時間を与えてあなたへの気持ちを育ませ、
今のこの困難な時を乗り越える力になるように
マイケルを教えてくれたんだろうか?
自問自答する中で道しるべになるようにマイケルを知る機会を与えてくれたんだろうか?


今、自分を取り戻せる時はほんのわずかだけど、
あなたを愛すれば喜びを感じられる。
目を閉じれば、あなたの姿がまぶたに浮かび、
夢の中で笑顔でいられる。
ねぇ、マイケル
傷ついて疲れ果てたわたしを抱きしめて
あの大好きな優しい表情でハグして
あなたに会いたいな
今、あなたに会いたい