サービス停止

あららら・・・
苦労してカスタマイズして作ったBBSだから、
愚痴やらマイケルのこと書いていたんだけど、
とうとうサービス停止になっちゃった。(A^^;)
来年の6月末まで‥
仕方ないねぇぇ
その後はこのブログ一本で行きます。^^


父の入院、手術、母の介護と目が回るような日々ですぅぅ
頭もパニックになりそう。
ヘルパーさんの助けを借りて、ひとときのPCタイムですわぁ


それにしてもアツイ!アツイ!アツイ!


忙しいけれど、マイケルを支えに頑張ってマス。
   You are an important person
◇書き留めた想い‥2010/7/9◇
マイケル、
あなたがいなくなって、
今まで見ることが出来なかった映像も公開されたりしてる。
未発表の曲も発売予定だよ。
天国のあなたはどんな思いで見ているだろう‥。
わたしは見せて貰えるなら、あなたの姿、たくさん見たい。
あなたが作った曲ももっと聴きたい。
あなたは恥ずかしがり屋でプライベートを大切にしていたけど、
ステージだけでは伝わらないあなたの魅力が
プライベートの映像からは伝わって来るんだよ。
ステージとは違うマイケルに驚きながら
あなたをもっと好きになって、あなたのこと理解できるんだよ。
マイケルが思っていた以上にファンはあなたのことを深く愛しているってわたしが思うのはそういうことなの。
わたし思うの。
生前にもっと素顔を皆に見せていたら、
マイケルへの誤解や無理解がなかったかも知れないと。
わたし、歌い踊るマイケルに夢中になって、
You Tube でオフのマイケルを見まくり、
マイケルってこんなにも魅力的な人なんだって感じ取った。
素顔のマイケルは本当に素敵なんだから心配ないよ!
マイケルの意志に反していると怒るファンの方もいるけれど、
わたしはマイケルの魅力伝えたい。 知って貰いたい。
とてもとても愛すべき魅力的な人なんだって伝えたい。


◇書き留めた想い‥2010/7/20◇
子供は純粋で汚れがないよね。
マイケル、ハッと気づかされた。
子供の清らかさの前では愚痴は禁物だ!