真似

昨晩はずっと猫たんのニャ〜ゴニャ〜ゴという声が聞こえてた。
恋の季節
集会?
猫たんが嫌いな人もいるから、
夜中にずっと鳴いてると苦情が出ちゃいそうで心配になっちゃう。
マイコの頃から居た長生き猫たんもとうとう姿を見なくなっちゃたし。
その猫たんは多分マンションのいろいろなお家で飼われていたんだと思うんだ。
あっちのお家では○○ちゃん、
こっちのお家では○○ちゃんって感じでね。^^
わたしが気付かずに通り過ぎようとするとニャ〜と声をかけてくれる可愛い猫たんでした。


ワンコを亡くしてから、ずっと毛の生えてるものに触りた〜い!(笑)
お散歩中のご近所のワンちゃんを触らせてもらうこともあるけれど、
やっぱりよその子はよその子で‥
かえって寂しくなっちゃったりする。
ペットショップも覗いてみたりするけど、
これまた、“この子は運命の子かも知れない” な〜んて思って苦しくなる。


マイケルのショップで 『THIS IS IT』 の映画のパンフレットがあったよ。
日本ではパンフレットは販売されてなかったよね。
心が動いたけどぉ‥¥2000 高〜〜〜
買わなかった^^;
サングラスとかハットとか
ちょっと真似したくなっちゃう。
それこそ、旦那はんに “バッカじゃね〜の”って言われちゃうけどね−。σ(*^〜^*)
だいたいオバハンがそんな格好してどこ行くんだ−!!!
だよね(爆!)
大丈夫、しませんから、あはは〜


来月はお命日で、25日、26日はイベントが沢山あるけど、
静かにマイケルを偲んで過ごすか‥
湿っぽくならないで盛り上がって過ごすか‥
どっちがいいんだろうね?


ダーティー・ダイアナ
  
この曲は歌詞がデンジャラスです。
とても書けません。(笑)
こんなにもマイケルを誘惑した女性はいったい誰なんだろう〜
ダイアナ・ロスではないような気がわたしはするんだけど。
諸説あるようです。^^