穴の中から‥

↑暗〜い穴の中からこんばんわ!な気分です。(A^^;)
けど、何とか這い出せそうな・・
気分を変えようと出かけたりしすぎで疲れちゃったのかな?
出かけてはみるものの‥ぜんぜん楽しくなかったり。
どん底な気分の1週間だった。(∋_∈。。。


お隣のお家がリホーム中で、結構うるさいんですけどぉぉ
テレビの音が聞こえないジャン。ε=Σ(´ )/コケ〜!!


THIS IS IT』 パート2が年末に公開されるかも?!
本当かなぁ−。


スカパー! MTV 「MICHAEL JACKSON 100HOURS」な〜んていうのをやってます。
   Dangerous
8月のお誕生日までの3ヶ月間、いろいろと放送があるみたい。
今は「ミュージックビデオ・セレクション」をやっていて、
ワタシにとってはかなりのお宝映像満載ですぅ〜♪
“Another Part Of Me” が大きい画面で見れて嬉しい♪
東京タワーで間近で見た衣装なだけに胸にグッときちゃうなぁ。
(上の画像“Another Part Of Me”のにすればよかった。r(^^;) 後日用意します。)
“In The Closet” や “HISTORY” の曲の感じが違うバージョンだったり、
いつも見てるSF(ショートフィルム)とは違うバージョンだったり。
画質はよくないけど、見れるだけで嬉しいッス。
録画、頑張るぞぉ〜(`◇´)ノ オウ!


一周忌でいろいろ放送があったり、イベントや再上映とか、
ファンにとっては嬉しいけれど‥
嬉しい反面、その日が近づくのは胸が痛い。
自分のマイケルへの想いもいっときの熱病?って最初は思ったけど、
マイケル大好き!は強くなるばかり。
初めてCDを買って、“BILLIE JEAN” を聞いたときの衝撃!
録画した番組やブカレストを何度も何度も見て過ごした去年の夏。
マイケルが好きなんだって気付いた夏の終わりの頃。
マイケルの魅力の虜になっていく自分に驚いた。
そして、マイケルはもう天国の人となってしまっていた悲しみ。
   I love you so much!
マイケル、あなたに戻って欲しいと願う。
また、踊ってと願う。
その声をまた聞きたい、その姿また見たい。
けれど、もしも生まれ変わったなら、
今度は平凡にと‥願う。
切ないね、切なすぎるね...