美少年

WOWOWで懐かしい映画。 『ベニスに死す』
  
1971年度作なので、な、な〜んと39年前の映画だわ。
当時、美少年のビョルン・アンドレセンが話題になりました。
調べてみたら、ワタシと一つしか年齢が違わないのね−。
歳がバレバレですが‥撮影当時15歳だったんだって。
映像が綺麗なせいか、そんな前の映画とは思えない感じだった。
美少年の彼も今はもうオジサンってことか(A^^;)アハハ
恐るべし、月日の流れ・・・
まぁ、それでも、暫し若き日の彼の美しさに酔ってしまった時間でした。^^
内容は水の都ベニスを舞台に初老の作曲家が美しい少年に出会い、
心を奪われていくお話。
とは言っても、とても文学的で、美しい映像と音楽が素晴らしいです。
1971年度第24回カンヌ国際映画祭で25周年記念賞受賞。


いろいろと心配事があって、不安な気持ちが拭えない。
避けては通れない道なのかな?
得体の知れないものにがんじがらめにされちゃってる感じ。


最近胸元がはだけちゃってるマイケルに‥トキメキ・・(*/∇\*)
   Oh! Sexily !!!
マイケルの不思議に満ちた魅力はロマンチックで
純粋で可愛くて
めちゃくちゃ格好良くて
美しくて
そして堪らなくセクシ〜☆