ゴースト!

気持ちが折れてしまいそうな一日。
何で?何で?努力して頑張ったのに、何で?
疲れるよ・・・
もう嫌だ! 犠牲になるのはもう嫌だ!


マイケル!マイケル!マイケル! 大好きだよ〜! って叫びたい。
   HIStory
アハッ(^^;) 最近は照れることなく大好き!って書けるようになったワン♪
愛してる! も書ける。v(=∩_∩=)
この衣装好きなんだぁ〜
この衣装で “BLOOD ON THE DANCE FLOOR” 踊るマイケルが好き!
この間の東京タワーの時、この衣装があれば良かったのにって思ったり‥
無かったよね?あまりの感激で?見落としちゃったとか?
あれれ‥不安だわぁ^^;


来月のWOWOWはマイケルがスゴイ!!! ですっっ!
楽しみなのは 『GHOSTS』
   Highest!
この中の 「2BAD」 のダンス、スゴイんです〜〜〜
それで、な、な〜んと ブルーレイレコーダー 買ってしまいましたぁ!
マイケルのためなら家計を顧みない自分がオソロシイ。^^;;;


来月公開される映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」
↑これって題名イヤなんですけどぉぉ
で、この映画はいろいろと曰く付きと言うか、、、
製作した人がマイケルを理解して、マイケルを愛してるとは思えない人のようで、
情報を知った時から何とな〜く変な感じを受けてたんだけど、
そっか‥って感じです。
息を呑むほど素晴らしかった 『THIS IS IT』 の後だけに
何だかいろいろと心配になっちゃったり。
内容とかファンを傷付けたりとか...
THIS IS IT』 は作り手側が暖かい気持ちと愛情を持って作ったからこそ
人々を感動させることが出来たんだと思います。
まぁ、まだ映画が公開されていない今から批判するのも何ですが‥。
そんなこんなを知っても、
それでもマイケルの姿を求めて、見に行ってしまうなぁ


筋金入りのマイケルファンの方々はいろいろなことを知っていて、
ワタシなんて甘っちょろいファンの一人で、
こうしてマイケルのことを書くのもお恥ずかしい限りなんですが、
それでも毎日毎日マイケルのこと想って、
マイケルへの気持ち、書かずにはいられない。
何でワタシ、こんなにマイケルが好きなんだろう?
ってよく思います。
自分の性格は嫌いだけど、
マイケルを想う自分の気持ちは好き。
ファンになれて良かったと心から思っています。(*^ー^*)