ニュース!

頭がごちゃごちゃ?
実家の用事と家の用事と2倍だし−。
実家のは申請だったり、手続きだったり、‥難しい。^^;
それにしてもこの真冬のような寒さ、参るねぇぇ
昨晩は午前1時頃だったかなぁ、近所で火事騒ぎ。
火災警報の音で目が覚めちゃったよ。
空き家だったみたいで、ぼや程度だったけど。
消防車が何台も来て、一時騒然だった。
それにしても空き家から出火? 放火?! 怖いわぁ...


マイケルのニュースがいっぱい。
   LIVE IN BUCHAREST
うふ〜ん♪マイケルが目を閉じたとこ、ステキ。
お気に入りは結構目を閉じてる写真、多かったり。^^
あ、見とれてないで本題に。(笑)
そう、いろんな情報がっ!
来週から東京タワーで公式の展覧会が開催されるようです。
マイケルの遺品とかいろいろと貴重なものが見られるらしい。
¥2000 行きたいけどぉ‥。
6月25日のお命日に合わせて、プライベート映像の映画が公開予定だそうです。
映像が見れるのはメチャ嬉しい! 実現するといいなぁ
それから、11月頃には未発表曲のアルバムの発売予定もあるそうです。
ミュージカルの製作の話もあるとか。


大好きなマイケル☆ずっとずっと輝いていてね!
You are my shining sun. I am alive without forgetting you.
   I keep loving Michael!
寂しくて、いろいろ買ったマイケルグッズ。


サラ・ブライトマン 先週2夜続けての放送。
 
写真は2夜目の2008年オーストリア、聖シュテファン寺院大聖堂で
行われたコンサートです。
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」で有名ですよね。
去年、織田祐二主演の映画「アマルフィ 女神の報酬」でも話題になりました。
サラの歌声を映画館の音響設備で聞けるだけで幸せってな感じでした。^^
彼女の歌声は、ずっと聞いていたいと思うほど素晴らしいです。
大聖堂のコンサート、生での体感はどれ程素晴らしかっただろうかと想像しちゃいます。
マイケルも話す声が優しいけど、
サラもすごく柔らかい声で話してました。
声を守るためかな?(*^_^*)