今日もお疲れ‥^^;


もう4月も半ばだというのに、寒い〜〜〜!!!
いったんしまった冬物の上着を引っ張り出して着て出かけたよ。
風邪ひかないように気を付けましょうね。^^


突然に接続が出来なくなって、
セキュリティソフトのサポートセンターに電話したりして
2日間ばかりアタフタしてました。ゞ(+ヘ+)ノ
原因はセキュリティソフトじゃなかったんだけどね−。
ルーターを初期化したら直った。^^;;;
最初からそっちやれば良かった。(笑)


マイケルの若き日の来日ドキュメントを You Tube で見て、
1987年の BAD TOUR のとき。
   Michael in Japan 1987
ホテルの廊下にあったボードに残されたマイケルのらくがき。
「愛があればすべてのものに立ち向かえる」
というようなことが書いてあるんだそうです。
マイケルはずっと若い時から同じ信念を貫いて生きたんだね。
何だか改めて感動しちゃったよ。
歳を重ねると打算的になったりするものなのにね‥。
どこまでも純粋でひたむきな人。
そして、そんな中に同居している激しさやマイケル独特の色気。
やっぱり不思議な人だぁ〜〜〜
   Very Cute !!!
こ〜んな姿の映像もありました。 カワイイ〜☆
武士姿のは見たことあったけど、兜を被っているのは初めて見たカモ。
結構いろんな国の民族衣装でコスプレ?してますよね、マイケルって。
   It Loves...
どこかのデパートかな? を貸し切ってお買い物中のマイケル。
   Very Gentle Smile
小学校を訪れて子供達と歌を歌ったり。
来日ドキュメントではとっても気さくなマイケルが見れて楽しいです。


心にマイケルがあふれた夜は、
このまま明日が来なければいいのにと思う。
マイケルに包まれて、
マイケルを愛して、
今のこの時が止まればと思う。