太った!

ゲゲ〜だよ。w(゚ロ゚)w
徐々に増える体重… 何でだ?!
バテないように食べちゃうからかな?
実家と家と行ったり来たり、結構動いていると思うんだけどぉ
動くより食べてるってことか f(^∀^;)
実家の残り物の片付け係だったりするしね−。(┐+О+┌)


大学病院ってさ−、
何であんなに待たされるんだぁ
今週も2回付き添い‥待つって意外と疲れるものだよね。
旦那はんが本読めば?って言うんだけど、
そこまで余裕なくて‥^^;


動かない!
  LIVE IN BUCHAREST:DANGEROUS 1992
おなじみ DENGEROUS TOUR での演出。
ちなみに1分39秒だそうです。^^
マイケルって結構止まっちゃうよね〜
止まって、また踊り出す、マイケルのキューで。
余韻を楽しんでるのかな?
曲が終わって両手を広げて天を仰いでる姿、好きだな〜。
観客の歓声、やっぱり気持ちいいのかな。
ステージのマイケルはどんなこと考えているんだろうか?


2002年に行われたジャネットのハワイでのコンサートが放送されました。
  JANET JACKSON HAWAII 2002
マイケルの面影を探しながら見てる自分がいた。
やっぱり似てる。^^
曲も知らないし、コンサート見たのは初めてです。
ダンスもマイケル張りだね。
上手いよね。
だけど、マイケルじゃない。
それが、じんわり悲しかったりして。