クタクタで寂しい..

かなり疲れがピークに達して、
おとといの夜からダウン寸前って状態。
寝てばかりじゃ。(A>ε<;)
笑顔が消えてる自分がいる。
父や母のことは気になるけど、
ここは少し自分に休養をあげなくちゃね。
今日はお休み!(^^)


精神的にも落ち込みぎみだし、余裕もなくなってる。
これから先長いのに、続くわけないじゃんって感じだけど、
どうにもならない現実。


そしてやたらに寂しい。
お〜い!マイケル〜〜〜
元気出る魔法、天国から送ってよ〜〜〜


わたし、“You Are not Alone” や “Speechless” や..
マイケルのバラードの曲を聴くとすぐに泣いてしまうんだけど、
マイケルの子供達も同じようにパパの曲を聴いて泣いているんだろうか?
涙を拭いながら‥ふと思った。
わたしの何千倍も悲しいよね。。。


  
“BLACK OR WHITE” のこのシーンのマイケルの笑顔が好き。
マイケルって女性に向ける笑顔、とっても素敵。
特に右下の手を覗き込んでる笑顔、カワイイ〜
女性の手のひらに赤いメイク?がしてあるんですよね〜


いっつもマイケルのこと考えてるワタシは、
スーパーのレジに並んでる時、マイケルだったら面白がって並びそう
とか、
PC出来たのかしら?
とか、
もちろん、出来るの当たり前なんだけど、
人差し指でキーボード打ってそうなイメージだったりして、
マイケル、ごめん!r(^^;)
難しい機械いっぱい使って曲作っているんだもんね。
トイレ行くんだろうか、おなか壊しちゃうことあったんだろうか、
とか、
「HIS IS IT」の映像を見ながら、トイレはマイケル専用のがあるのかしら
とか、(トイレばっかり^^;;;)
寝るときは仰向け? うつぶせ?
とか、バカなこと考えてはマイケルを想ってマス。(笑)
Feelings to think of you of every day
Do it reach you?
I love you ...


“Private” で検索するとよく見かける映像ですが、
無心に戯れるマイケルに元気を貰ったので、
   EASTER 1991
You are a present from the god.You are an angel!


またまたジョニー・デップ来日!
  Johnny Depp 2010
3ヶ月ぶり? もっと来てるような^^
愛用の帽子に穴があいちゃってるのがオチャメ!!
ものを大切にするのは良い事ですっ!d(^ー^* )
日本でも人気でサービス満点ですね−☆
好きな俳優さんです。