雪だよ

昨日夕方コンビニに行った時は雨だったけど、
今朝起きたらうっすら雪化粧。
寒いだす−!
午後からは晴れたから、雪はすっかり消えちゃったけど。


先週金曜日は旦那はんの妹の娘さんの結婚式でした。
ややこしい^^;つまり姪っ子だわね。
   おめでとう!初心を忘れず頑張ってね!
椿山荘のお庭、綺麗だった。 桜が咲いていたんだよ。
来週にはまた結婚式なの−。
今度は新潟まで行かなくちゃならないし、
交通費やらお祝いやら、ますます貧乏でござんす。(ノ△`。)ひん


WOWOWでグラミー賞の生中継。
マイケルは特別功労賞。
   52ND GRAMMY AWARDS
お父さんに代わってプリンス君とパリスちゃんに授与されました。
   Prince and Paris
二人の姿はお葬式以来だけど、
とてもしっかりした姿に安心しました。
プリンス君の頼もしいスピーチにも心打たれました。
ブランケット君も元気にしてるかな?
マイケルが愛した子供達、
どうかこれから先、幸せに生きて行かれますように!


   BILLIE JEAN
眠れない夜はマイケル来て!と願う。
そうすると、不思議とスーッと眠りに入り、
眠っている間ずっと一緒にいてくれたような感覚で目覚める。
夢ではないんだ。
存在を感じると言うか...
少女のように恋してる。
You are why also particularly attractive for?