届いた!

THIS IS IT』 DVD 届いた〜☆
   DELUXE COLLECTOR'S EDITION
発売日より早く届いた〜♪
予約して買ったの初めてなんだけど、
予約すると早く届くのかしら^^
これから見るデス。(* ̄∀ ̄*)/。・:*:♪・゚☆


先週金曜日に『THIS IS IT』踊ってもOKというのに行って来た。
   For a long time love Michael More love
わ〜ぉ!!! すごい!!! ノリノリ!!!
拍手、歓声、こんなにすごいの?! って感じだった。
ちゃ〜んとマイケルの歌や踊りに合わせて、
マイケルが喋るところとか静かな所は静かに、
たった一度しかない「BILLIE JEAN」のヒー!とかフォー!とか
「WANNA BE STARTIN' SOMETHIN'」のヒーヒーハーハーとか
ばっちり決めてた。 どこで練習したん?って感じ。(笑)


思えば、最初に 『THIS IS IT』 見た時、
あまりにシーンとしていてちょっと違和感を感じたっけ。
少しぐらいキャ〜とか歓声があるのかな?って思ってたから。
まぁ映画だから、静かに見るんだね、って思い直したけどね。
わたしを含めて、マイケルのファンはこういう形でしか声援を送れないないんだよね、もう‥
そう思うと悲しい。
一緒に踊って、拍手や声援送りたい、
そんなファンの願いを感じたなぁ・・・


マイケル、みんなこんなにあなたが好きで、楽しんでるよ〜
みんなの気持ち、天国へ届け〜!!