歯が痛い‥

体調がイマイチ。
昨日歯医者行って来た。
今入れてるブリッジを外さないと治療出来ないって言われた。
ガガ〜ン!!! w(☆o◎)w
来週と来月、続けて結婚式があるから、
それが終わってから治療することにしたんだけど、
今ちょっと痛いのはどうするの〜?!
歯‥持病と言っていいぐらいワタシ的には深刻なんだなぁ...
o(T(●●)T)o ブゥゥゥ・・・


ひかるっちママにマイケルのDVDを貸した。
ママはちょっと興味あるみたい。^^
ひかるっちは“カッコつけてる〜”って言いながら見てたらしい。
ママは皆が寝てからの鑑賞で寝不足だぁ!って言ってました。^^


   NUMBER ONES
先週金曜日に届きました〜♪
このDVDのSF(ショートフィルム)は「THRILLER」意外はショートバージョンです。
「BLOOD ON THE DANCE FLOOR」はこのバージョンの方がいいわ。
  
大人っぽい雰囲気のひたすらダンスを踊りまくるSFだけど、
この頃のマイケルが好きなワタシにはとても魅力的です。(*^^*)
髪を編み込みにしているのがたまらなく良くて!
女性とペアで踊るのもセクシー! 曲も大好き♪